イシヅカドライヴ

買い物レビューや日記的な事など色々

ビルケン買いました

f:id:isshisshii:20200905193554j:image

2020/09/05

今日は妻とテラスモールに映画を観に行きまして、事故物件怖い間取りを観てきました。ホラーとはちょっと違う気もしましたがキャストが良いと面白いですね。

あと、今日から働く細胞の映画始まってたのねー、こっちも観たかった。

 

で、そのテラスモールへ行ったもう一つの目的がビルケンシュトックでサンダルを買う、です。

今まで何年も履いていたマドリッドがボロッボロになってしまったので、今回は使い勝手の良いもう一つの定番ボストンです。

ボストンは家族も使っているのですが、リペアが可能なのところも良いです。

今回購入した"アンティークプルコニャック"は手に取った時に店員さん曰く「今日入荷しました」でした。

更にサイズ計測して、出たサイズがその展示品と同じ、そして在庫を見てもらうとそのサイズと、1サイズ下の2種のみとの事。

もうコレ買えって事ですね、と言う事で購入決定。

これから足に馴染んでいくのが楽しみです。

 

ビルケンシュトック

https://www.birkenstock.com/jp

 

事故物件怖い間取り

https://movies.shochiku.co.jp/jikobukken-movie/sp/

 

働く細胞

https://hataraku-saibou.com/

 

テラスモール湘南

https://shonan.terracemall.com

 

ビルケンの手提げ袋はイタリア製🇮🇹

f:id:isshisshii:20200905214620j:image